本日は第2回「ゆる婚」イベント開催日です。この企画がみなさんの未来に繋がりますように!

婚活イベント

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
本日は、2023年2度目のゆる婚イベントです!

第1回目は『婚活BAR @ the DAY OF RAGE』。
アエルふくしまの考える『ゆる婚』については、下記をご覧ください。婚活BARではカップル途中退店もあり、出逢いに繋がったようで嬉しい限りです。

そして、第2回目の本日は『本格スペインバルに独身男女が集い美味しい料理とお酒を楽しむだけの会』。
長過ぎるタイトルですね笑

男女が集まるイベントは男女比が難しいんですが、当日キャンセルがなければ男女比5:5での開催です。
皆さん、ご参加ありがとうございます〜‼

参加費に含まれる飲食内容は、本格パエリア、数種類のタパス、デザート、2ドリンクチケットです。
齋藤シェフが腕を振い、美味しい料理を提供してくれます♪
料理に合わせるワインに迷ったら、フロアマネージャのスガちゃんにお声掛けください♪

そして、主催者として安部と市川も、皆さんと一緒に美味しい料理とお酒をいただいています。
気軽にお声掛けください。

★★★ 注意事項 ★★★
営利目的の勧誘禁止。後日でも報告があった場合、今後のイベント参加はできません。
連絡先交換等は自由ですが、お相手に無理強いはしないでください。
写真・動画などをSNS等へ投稿する場合、被写体がご自身のみである場合を除いて禁止です。他の方が写らないようご配慮ください。

ゆる婚は16時までの予定ですが、本日、福島市では『ふくしま山車祭り』が開催されています。
13団体の提灯や装飾、太鼓やお囃子の音色を楽しめます。
ゆる婚の後にカップルでもグループでも、是非みなさんで行ってみてください。
そこからまた更なる出逢いが生まれるかもしれません。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…