福島市の30代男性が婚約しました!

成婚

こんにちは!アエルふくしま代表の市川です。
交際中だった福島市の30代男性会員であるBさんから、「彼女にプロポーズをして、受けてもらいました!」と、嬉しい報告がありました!

運命の出会いは2023年3月

Bさんは、2022年12月に婚活をスタート、運命の出会いは2023年3月。
ナント、最初のお見合いが運命の出会いとなり、そこから交際5ヶ月で婚約しました。
お相手も同じく福島市の女性会員さんです。

婚活期間は8ヶ月

さらに、女性からの申込みでもありましたので、入会して、女性から申込みをいただいて、その最初のお見合いからそのまま交際になり、5ヶ月で婚約した、ということになります。
婚活期間は8ヶ月です。

元同僚さんもアエルふくしまで成婚

Bさんは、以前アエルふくしまで成婚された男性会員さんの「元同僚」という繋がりで入会された方でした。

こういうご縁って本当にあるんですよ?
不思議ですが、「縁は縁を呼ぶ」とは、まさにこのことです。

「同じ職場で成婚カップルが複数誕生した」など、アエルふくしまでは過去にも事例があるんです。

今だからいえる裏話

結婚相談所で婚活をスタートさせる際、プロフィールを作成するんですけど、備考欄の記載に悩みました。

具体的なことはプライバシーの関係で書きませんが、まぁ一般的には書かないやつです。
仲人の先輩方からは、十中八九「それ変えたほうがいいよー」と、確実にツッコまれるやつです。

それを、あえて書きました…はい。
ナゼ、一般的に「よくない」と言われていることを実行するのか。

それは、セオリー通りにやって、彼のオリジナリティが多数の中に埋没することを恐れたこと。
もちろん、ダメなら途中で変更する覚悟でしたが(汗

僕としては、Bさんが最短で結婚相手を見つけるためにベストだと思われるプランを策定し、Bさんはそれをそのまま実行しました。ポイントは「Bさんが」ってところです。

具体的に、どこをどうしたの?って気になる方は、僕と直接会った時にでも教えますね(参考にならないと思いますが)。

今週中に成婚報告に来ていただける予定ですので、今から楽しみにしております♫

関連記事

最近の記事

  1. 【婚活で失敗しない方法】あなたの第2位は?

  2. アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

  3. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  4. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道