【結婚相談所】仲人士が教える究極の婚活理論

婚活

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

婚活の良いところは、ステージの進み方が明確なことです。

たった数ヶ月の交際期間でも結婚可能な理由

最初に相手のプロフィールを確認し、会いたいかどうかを決めて1回だけ会ってみて、また会っても良いかな?と思えればさらに交際を進めて、本当に相性が良さそうなことが分かれば結婚が決まる、ということです。

この原理を理解すれば、どのような婚活をすれば効率的なのかはハッキリしていて、つまりは「相手に会うまでが勝負」ということになります。

会ってからは「相性の問題」だし、相性は合わせるものではなく、自然と合うものだということ。
なので、会ってからはシンプルに「相性の問題」だけが残るようにすると、たった数ヶ月の交際期間でも結婚は可能です。

いえ、交際中の数ヶ月間だけ頑張って(自分を偽って)相手に合わせて付き合うことで、無理くり結婚まではイケるかもしれません。
ただし、その場合は、数年後には離婚すると思います。

「整う」って武術でいうと「心技体」とか

闇雲に我流で婚活してみるのもいいですけど、それでダメなら、やっぱり仲人のようなプロにメソッドを聞いたほうが効率は良いです。

仲人は成功事例と失敗事例を沢山知っているし、アエルふくしまは成功報酬制なんだから、1日でも早く結婚を決めてほしいと思っているからです。

「え〜、だってお金かかるじゃん」って思った方、それは当たり前です。
有益な情報をユーザに提供して、対価を得る仕事なのですから。

だから、ネットにある無料の情報だけを鵜呑みにしてもダメです。
有益な情報もありますが、人間は自分にとって心地よいと思える情報しかインプットしない生き物だからダメです。
マッチングアプリや婚活イベントだけでうまくいかない人、ネットではなく、信頼のおける既婚の友人などから話を聞いてみましょう。

会ってみて、相性が良ければ、結婚はデキる

たったコレだけ、実にシンプルなんです。
だからこそ、奥が深いとも言えますが(苦笑

逆に、婚活が長引いて結婚が決まらない人は、婚活を難しく考え過ぎなんですよ。
性格的にどうしても難しく考えすぎて前に進めない方は、アエルふくしまにご相談ください。

有料ですが、アナタが婚活で成功するためのコツをしっかりとアドバイスしますから。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…