2023年も残り1ヶ月 入籍と引っ越しの嬉しい連絡

仲人の日常

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。

あっという間に12月…
師走とは、「師匠である僧侶が、お経をあげるために東西を馳せる月という意味の「師馳す(しはす)」だそうです。(諸説あり)

師走に差し掛かる頃、アエルふくしまを卒業した会員さんから嬉しい連絡が2件ありました〜!

Aさん『入籍しました!そして、引っ越しもしました!』
Bさん『年明けに引っ越す家が決まりました!引越し後に入籍予定です!』

師走は忙しい時期ですが、二人で一つ一つの課題を乗り越えれば、新しい未来と経験が待っています。
入籍や引っ越し、新婚生活では新たな経験ばかりですね。

年齢を重ねると、トキメキが少ないから時間が早く過ぎると感じるそうですよ。(NHKチコちゃん)
歳を重ねると、新しいことを経験する機会は減っていきます。
何もしないまま年を重ねると、人生はあっという間に感じてしまうんですね。

結婚や引っ越しは、人生の大きな転機です。
このブログを読んでくれている方、変化を恐れてしまう方も多いのではないでしょうか。今の生活に程良く満足している方は特に。

そんな方は、小さなことから少しずつ変えていきましょう。
小さな積み重ねが、いずれ大きな変化に繋がっていきます。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス