アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

2017年

女性Jさん37歳(福島市)
2017年5月入会、2017年11月に婚約

前向きに行動あるのみ!

彼女は入会から4ヶ月目に運命の出会いがあり、11月末に婚約しました。
これは、彼女自身がポジティブシンキングの持ち主で、積極的に婚活を進めた結果だと思います。

前にもブログで書きましたが、運命の出会いは「彼女から彼への申込み」でした。
もともとは彼からの申込みだったのですが、その時は彼女のタイミングが合わず、2度ほどお断りしていましたので…
彼女自身の文章にも「気持ちの切替え」について書いてありましたが、素直に仲人のアドバイスを聞いてくれたおかげです(*^^*)

それと、やっぱりマメな男性ってモテますね!
「忙しい」を理由にせず、どんなに忙しくてもちゃんと会う時間を作ってくれる、要は「時間管理がデキル」男性。
会いたい気持ちがあれば、1週間に1度くらい、短くても会える時間は作れるはずですよね〜

交際に入ってからはトントン拍子で進んだので、仲人である僕自身は安心してお二人を見守ることができました。
とはいえ、途中、彼女の誕生日が近づいてきた時は、ちょっと心配しました^^;
彼女自身は誕生日のスケジュールを空けていたのですが、彼の都合が悪く、一緒にお祝いしてもらえない…と。

それでも「仕方ないけど、彼を許しちゃいます!」と明るく言っていた彼女の言葉を聞いた時に、「あぁ自分だけのことじゃなくて、ちゃんと彼のことも考えられてるなぁ」って微笑ましく思えて、これなら大丈夫だろう!と安心したんです。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 交際1ヶ月目の婚活相談

  2. 婚活での別れの際に、一番心掛けて欲しいこと

  3. 【動画ブログ】アクセスランキング 第8〜10位

  4. なかなかお見合いにならない時は(特に男性会員)