2018年

女性Rさん30歳(二本松市)
2017年8月入会、2018年2月に婚約

遠距離も苦にせず、支え合っての婚約

運命の出会いは昨年の9月、お相手もアエルふくしまの男性会員でした。
交際期間は5ヶ月。最初のデートの報告から交際状況が順調だと思える内容で、仲人としても暖かく見守っておりました。

少し懸念していたことといえば「遠距離交際」だったことですが、彼は連絡もマメにするタイプで、どんなに忙しくても、どんなに短い時間でも彼女と会うように調整して会いに来てくれたことなどが、結果として今回の婚約に至ったのだと思います。

やっぱりマメな男性は間違いなくモテますね(^^)

ポジティブシンキングな彼女でしたが、やはり結婚については誰でも不安はあるもの。
彼女は積極的にアドバイスを求めましたし、仲人のアドバイスを素直に聞いていただいたことも嬉しかったです。

手紙にも書いてありますが、婚活って自分の将来について具体的に考える期間にもなるんですよね。
もちろん、良い出会いばかりではありませんけど、それでも1歩1歩前に進むことが大事(無理をせず)。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ