2022年

女性Sさん29歳(二本松市)
2021年7月入会、2022年2月に婚約

必ずお会いしてみる!が一番だと思います

彼女は2021年7月に入会運命の出会いは2021年11月交際2ヶ月半で婚約婚活期間は7ヶ月でした。

あまり自分に自信がなかったというSさんですが、彼女は自分の魅力を自覚していなかっただけだと思います。その魅力を引き出してくれる彼に出逢えて、とても嬉しいです。

婚活中のみなさんにとって「相性が合う人」が誰なのかはわかりません。それはSさんも同じでした。まだ見ぬ相手と出逢うための婚活ですから、「とりあえず逢う」がとても大事です。そのことを理解して仲人を頼ってくれたSさん、その素直さや人柄に彼が惹かれたのも納得です。

そして、Sさんは彼と出逢って2ヶ月が経った頃には、彼との将来を決めていました。お見合いから婚約に至るまでの期間、彼は仕事が多忙でしたが、お互いに時間を作り、お互いを思いやりながらの交際期間で絆を深められたのだと思います。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ