2018年

男性Dさん33歳(福島市)
2017年4月入会、2018年2月に婚約

仲人からは少しのアドバイス、あとは本人次第

お相手女性Rさんとは2017年9月に出逢いました。
お見合いから意気投合していた二人。
現在、他県に住んでいるRさんですが、Dさんは学生時代にRさんが住んでいる県に住んでいたそうで、お見合いではそんな話しでも盛り上がったとか(^_^)

お二人の相性が良いのはわかっていましたが、
ずっと、Dさんの忙し過ぎる仕事のこと、体調の事が心配でした。
仕事の責任や負担が重くなる年齢であるけれど、この縁を仕事が原因で逃して欲しくないと思いながらも、決断行動するのは本人なのでそっと見守ることにしました。
仲人からは少しのアドバイス。あとは本人次第。(と言いながらも心配(笑)
女性目線のアドバイスが小さなキッカケになったようで良かったです(*^_^*)

お相手のRさんは、Dさんを気遣うとても素敵な女性です。
まだ遠距離中の二人ですが、早く落ち着けるといいですね。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)