福島市

男性Vさん36歳(福島市)
2017年9月入会、2018年5月に婚約

思っているだけでは結婚はできない

彼は入会スタート直後から婚活に対する戸惑いもなく、積極的に行動しました。以前から婚活はされていて、良い出会いがなかったからかもしれませんね。

運命の出会いは2018年1月。交際3ヶ月目あたりに「そろそろプロポーズをしたいのですが…」と相談に訪れました。「事前に婚約指輪を用意して、彼女の誕生日にプロポーズしたいんです」という彼の想いを聞いて、仲人としてもいろいろとアドバイス。

そして、予定どおり彼女の誕生日にプロポーズ!!!

…とまぁ、ココまでは順調でしたが、彼女にプロポーズのダメ出しをされて…後日改めてプロポーズ!

決して彼が曖昧な気持ちでプロポーズしたワケではなかったのですが、やっぱり女性としては一生に一度と思えばこそ、キチッとしたプロポーズをして欲しいですものね。仲人としてもハラハラドキドキでしたが、無事収まってくれたようで良かったです(^^)

同地域の婚活体験談

キャンペーン一覧
最近の記事
  1. 【保存版】福島の婚活で迷わない!申し込みから成婚までの導線を逆算し…

  2. 福島市の治安系40代女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 「ピンとこない」のは普通。婚活で迷ったときの相手選びの軸(後編)

  4. 南相馬市の会社員50代男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

月を選択してください