2018年

女性Tさん40歳(福島市)
2018年6月入会、2018年8月に婚約

お見合い1週間後には結婚の話し

Tさんは今年6月から婚活を始め、たくさんの申込みの中から、結婚相手となるMさんとのお見合いを決めました。7月初旬、初めてのお見合いだし、入会当初Tさんが仰っていた希望の男性とも違うので、正直なところあまり期待はせず、、、

それが!!
お見合いは楽しかったと2人から報告があり、1週間後には結婚の話しをしているとメールがあり、、、
まず、私が驚きましたがTさん自身も驚いているようでした(笑
お相手への希望はたくさんあるとは思いますが、やっぱり相性ですよね。

Tさんは交際中に何度か面談に訪れ、急な展開についていけていない部分もありましたが、嬉しそうに結婚の意思を固めていました。

仕切り直しプロポーズ前の面談で「彼は言葉で言ってはくれないんですが、メールで自分の気持ちをしっかり伝えてくれるんです」と嬉しそうに言ってたMさん。

ビックリするくらい内容の濃いメールで、安心して結婚を決めることができたんですね(*^_^*)
プロポーズは仕切り直しになりましたが、とても良い思い出になったことでしょう。先日、入籍をしたとメールをもらいました。彼の姓を名乗っている彼女が可愛く見えました〜(*^_^*)
メール越しにですけど(^_^)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!