2018年

男性Aさん34歳(二本松市)
2018年6月入会、2018年10月に婚約

前向きに活動することができました

彼は2018年6月から婚活をスタートさせ、運命での出会いは翌月の7月、交際3ヶ月で婚約。

彼の文章にもある通り、婚活当初にネガティブなイメージを持っていて、それが行動に現れていました。それと、いわゆる「先走りタイプ」だったので、僕はそれについてアドバイスしました。

彼は僕のアドバイスを素直に聞き入れてくれました。同時に、そんな彼の性格を理解した上で付き合ったNさんがいてくれたからこそ、今回の婚約にいたったのだと思います。

皆さん分かっているハズですが、イメージは具現化します。だから、ネガティブなイメージも具現化します。仕事、プライベート、婚活…うまくいかない人って、自分で自分の首を締めているところがあるんですよね。

アエルふくしまは成功報酬制なので、入会当初から的確なアドバイスをするよう心がけています。時には本人にとって耳に痛い、厳しいアドバイスもあるかもしれませんが、それも会員と仲人双方の時間を大切にした婚活支援だからこそ。自分と、仲人と、真っ向から向き合えば、自ずと道は見えてきますから。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)