2019年

【伊達郡】女性Kさん31歳

アエルふくしまを選んだ理由

結婚を前提にお付き合いができる方に出会えることです。また、入会の際は、市川さんがきちんと人をみて、入会を受け入れているという話しを聞き、安心できました。お見合いでは、会ってみたい方に何人でもアエルという点も、入会のきっかけになりました。

お相手との嬉しいエピソード

優しい性格の彼ですが、二人の関係が前に進むように考え、行動してくれました。私の考えも聞いてくれながら、早い段階で実家に連れて行ってくれました。
彼の実家が少し遠いので、その際は観光を兼ねながら、綺麗な景色や美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしたことも思い出です。また、プロポーズでは、ホテルのレストランでしてくれました。素敵な空間で、一生忘れられない時間となりました。

アエルふくしまのサポートについて

沢山会員がいる中でも、一人一人のことを見守ってくださいます。私はメールでの連絡がほとんどでしたが、相談したいことがあれば、対応してくださいました。自分では考えられなかった、婚活をする上での心構えなども教えてくださいました。お見合いの際は、初めに立ち会ってくださることも心強かったです。

現会員、これから入会する方へ

私は仕事が忙しく、上手く婚活できるか不安もありました。忙しいと難しいですが、仕事とプライベートのオンオフを切り替えるように心がけました。また、私は、自分の食べたいものを食べたり、睡眠をしっかりとったり、着たい服を着て、自分のことも大切にして、気持ちを前向きにしていました。良い相手に巡り会ったら、どんなことをしたいかイメージをしていました。
自然な形で進めていける相手に出会えると思います。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ