2020年

女性Yさん29歳(福島市)
2019年9月入会、2020年1月に婚約

行動することが大切だと思います

彼女は2019年9月に婚活をスタートさせ、その月に運命の出逢い。そして、交際4ヶ月での婚約でした。

彼女は、とてもスムーズに婚活が進み、婚活を始めた月に彼と出逢い、そのままゴールイン!!(*^_^*)
なんて書くと、悩み無く結婚を決めたように聞こえますが、、、

戸惑い、悩み、サロンでの相談もありました。結婚相談所でのお見合いや交際については、考え方や指標を私から示すだけなので簡単に解決することです。そこに不安を抱いている方は仲人に聞いてください。

悩みは、自分自身と向き合わなければならないこともあり、辛いこともあります。それでも、そのことから逃げていては何も解決しませんよね。彼女が悩み、考え、行動した結果の想いが「とりあえずやってみる」です。

簡単なように思うかもしれませんが、その立場になった時、行動できるか考えてみてください。それでも「やってみないと何も起こらない」ですね。お相手E君からのハッピーボイスにもありますが、「やらない後悔よりも、やる後悔」を。

2人の、この気持と行動があったからこその出逢いです。この2人には、タイミングを図り、背中を押しただけ。不安な時は相談してください。私は「それはやらなくていい」とは言いません。スパルタですかね(笑

しっかり会員に寄り添いアドバイスします(*^_^*)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)