2020年

男性Tさん35歳(福島市)
2019年4月入会、2020年9月に婚約

待っているだけで現状を変えるのは難しい

彼は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは2020年6月、交際3ヶ月で婚約。婚活期間は1年6ヶ月です。

フットワークが軽く、入会当初から積極的に行動していきました。お見合いや交際のフェーズには進みやすいタイプだったので、あとは相性の良いお相手との出会いだけでしたね。

自分のなかで不安に思った時は面談に来て、僕との会話の中で重要な部分はしっかりとメモし、実行に移していきました。たまに厳しいアドバイスもしたようです…実は記憶にありませんが(汗

彼に限らず言えることですが、会員が自ら行動しなければ、良い結果に繋がることはありません。「仲人が決めてくれる」のではなく、チャンスを増やすも減らすも、あくまで「本人次第」だということですね。そういった意味でも、彼は行動派だっただけに、仲人の立場からすれば安心して見守っていられました。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)