2021年

女性Sさん39歳(福島市)
2020年3月入会、2021年1月に婚約

一人で婚活していたら成婚できなかったのではと思いました

彼女は2020年3月に婚活スタート、運命の出会いは7月、交際5ヶ月で婚約。婚活期間は11ヶ月でした。先日お伝えしたNさんが、お相手です。

入会面談でサロンに来た時、緊張と不安を顔に浮かべ、それでも真剣に僕の話に耳を傾けてくれていたことを、今でも覚えています。ご本人も書いておられるように、婚活スタート当初は確かに「心配性」なところがありました。特に2020年はコロナがありましたので、余計に心配することが増えてしまったことでしょう。そんな時は仲人との面談を利用して、なるべく不安を払拭していこうとしたことが、今回のご縁に繋がったのだと思います。

夏に交際がスタート。本人たちから聞いた交際状況からは、なかなか相性の良い雰囲気がありましたので、「このままゴールまで一直線かな」などと勝手に思っておりました。秋に体調不良から入院と手術があり、先の見通しが全く分からなくなりましたが、そこはお相手のNさんが彼女を全力で支え励まし、無事乗り切りました。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)