大人の婚活パーティー、無事終了

婚活イベント

去る1月24日、アエルふくしま初の婚活パーティーを開催いたしました。

告知当初はどのくらい集まるか心配しましたが…直前までキャンセル待ちが出るほど申込みがあり、改めて出会いを求める男女が多いことに気づきました。

そして、その結果は…2組のカップル成立!
思っていた予想数には届きませんでしたが、本気で結婚相手を探すパーティーとしてみれば合格点もらえますかね^^;

とにかく、成立した2組のカップルには、ぜひとも結婚に向けて交際を深めていただきたいと思います〜(^^)

パーティーに関しては段取りや進行など慣れないところもあり、課題や反省点の洗い出しを行ってます。次回はもっと皆さんに喜んでもらえるパーティーにしていきたい!

でも、参加された皆さんが「喜ぶ」っていうのは、ストレートな言い方をすれば、「相手が見つかる」ってことですよね。
パーティーの内容に関係なく、これはなかなか難しいかもしれません。
それでも、もっとこうしたほうがいろんな方と話せるな!というような気づきはありましたので、ぜひ次回に生かしたいです。

実は3月初旬に福島市でイベントがあり、それにアエルふくしまの婚活パーティーとして参加しようかと企画中です。
決定次第お知らせしていきますので、お楽しみに!

(記事 市川)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ