ひとりで悩まないで

婚活

こんにちは(^-^)
アエルふくしまスタッフ ERI です。

共働きが多い現代では、休みが合わない夫婦って多いですよね。
夫婦であれば、家で一緒にいる時間があるのでさほど問題ではないと思いますが、交際始めのカップルにはちょっと難しい…

【女性:介護士】平日休み シフト制
【男性:公務員】土日休み
の場合

男性は「仕事帰りでもいいので一緒に食事しませんか?」と誘いますが、女性は仕事帰りにそんな気にはなれません。
なぜって、介護士の仕事って体力的にも結構キツイ。

交際始めはキレイな状態で会いたいじゃないですか!
というのが乙女心。
ほぼスッピンを見せられるようになるのは結構先ですよ~
ってことで、男性は女性の気持ちをくみ取って欲しいです。

でも、それでは交際が進まないので女性の努力も必要です。

お互いに相手のことを想って、努力をし、思いやりを持つことが交際が上手く進む秘訣のひとつです。

これは一般論なので、会員には個別にその都度アドバイスをします。
年齢、境遇、お相手によってアドバイスも変わりますからね。

自分ひとりで悩んでいないで相談しに来てくださいね(^-^)

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ