今井美樹「PIECE OF MY WISH 」|婚活中に聞きたい1曲

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先日、会員から婚約しました!との報告を受けて、嬉しくてワインとステーキでお祝いしました。
でもね、婚約した会員の皆さんも、最初からトントン拍子で進むワケじゃないんですよ。

何十人にもお見合いの申込みをして、そのうちお見合いできたのはたった数回。
でも、そのたった数回のお見合いから、理想の奥さんと巡り合った男性会員もいます。

入会当初からお見合い申込みが連日殺到。
しかし、理想のお相手になかなか巡り会えず、婚活期間が1年以上かかって結婚した女性会員もいます。

婚活っていうのは、結婚が決まるまでは「相手から断られたり」「逆に自分から断ったり」の連続です。
でも、結婚した会員の全員が「自分で行動して、結婚へと辿り着いた」ということも事実。

仲人は、会員の全員が結婚できることを願い日々支援しています。
この曲は、婚活がなかなかうまくいっていない方々へ、仲人から伝えたい言葉が沢山つまっています。

自分を信じて行動すれば、きっと幸せな未来が待っているハズ。

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出