大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

婚活

こんにちは!アエルふくしま代表・仲人士の市川です。
久々に驚きました。

忙しいは理由にならない

いや〜何に驚いたって、あの大谷選手が結婚!?ってところもそうなんですが…それよりも。

え〜!女性と出会うチャンス&デートする時間あるん?」ってところでして。

あれほど大活躍するスター選手であっても、ちゃんと女性と出会うチャンスと恋愛する時間があるんだなぁということ。
出会うチャンスだけならまだしも、会見では「出会いは3〜4年前」と言っていましたので、交際3〜4年はデートしていた、ということになりますからね。

つまり、大谷選手ほど忙しくない凡人である僕らには、婚活で「忙しい」という言い訳は通用しないということになるかと(汗

でも確かに、弁護士や医師など職業に関係なく、結婚する会員さんは結婚してました。
それだけ自己管理能力が優れているということなのか…と。

逆算で人生設計してみましょう

入会面談時に、婚活をはじめようと思ったキッカケをヒアリングしているのですが、たまに「仕事が一段落したので」「周りの友人たちも結婚したのを見て」などがあります。

…遅いっ!遅すぎるっ!

人生設計とは、言葉のとおり「未来」を設計することです。
「なってから」考えることではありません。

もし、アナタが結婚して子供が欲しいなら…

  • 何歳まで仕事をする?
  • 何歳までに家を建てる?
  • 自分が何歳の時に子供は20歳になる?

ってことを考えると、何歳までに結婚相手を見つけないとマズイな…と思うハズ。

忙しいからこそ婚活を

そして、もっと大事なことをお伝えしますが、結婚相手はアナタが思ったタイミングで見つかるワケではありません!

「もうチョット落ち着いてからはじめよっかな〜」なんて思っている方…焦ってからでは遅いということを後で身にしみても知りませんよ。

アエルふくしまでは、1年以内に成婚した会員さんは70%以上です。
忙しいからこそ、時間を大切に、集中してお相手を見つけませんか?


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

キャンペーン一覧

最近の記事

  1. 福島市の30代男性が交際3ヶ月で成婚した婚活ストーリー

  2. 白河市の34歳女性Cさんが結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 婚活のための守破離(しゅはり)

  4. 伊達郡の57歳男性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ