早く結婚したいなら、効率良く婚活をしましょう!

婚活

婚活のプロに相談できて、婚約が決まる前に高額な支払いは無い
それがアエルふくしまです。

そして、お見合い料ゼロ円!!
ここで本日の「効率良く婚活をする」にはどうするか、というお話しです。

婚活を始めたら、誰だって早く成婚退会したいんです!
そして、私たち仲人も、皆さんに早く幸せになって欲しい。

効率良く婚活をするには、お見合い料が無料なんだから、たくさんの方と会っていけばいいんです。時間の許す限り、お見合いをたくさん組めばいいんです。
お見合い料がかかる婚活だとそうはいきません。月会費の継続だけで婚活ができる、アエルふくしまの為せる技ですね。

しかし、たった1人のお相手に早く出逢えればいいのですが、そういかない現実もあります。

そして、初対面の相手とのお見合いは、想像以上に疲れます。1日に2組のお見合いでヘトヘトです。
お相手あってのことなので、自分の気持ちと相手の気持ちと…上手くいかないことが続くと、お見合いをする気持ちにブレーキがかかってしまうことがあります。その時は休憩しましょう。

出会いの中に縁がないと、疲れてしまいますよね。効率良く婚活を!と思って始めてみても、途中からスローペースになる方もいます。まずは、自分のペースを知ることが大事です。

たった1人の相手と出逢えたら、今までの沈んだ気持ちが報われます。その喜びを分かち合いたいと思ってサポートを続けています。
一緒に婚約を目指しましょう!

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 7年連続で成婚最優秀賞を受賞しました

  2. 仲人士が語る、婚活で「なんか違う」といってお断りしないほうがいい理…

  3. クリスマスにプロポーズを受けた福島市20代Sさんの成婚報告

  4. 【婚活動向2023】2023年のスタートは30代後半〜40代前半の…