幸せの連鎖

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

昨年末に成婚退会したカップルが10月挙式予定です。
前撮りの写真を頂きました(*^_^*)
Yちゃんありがと〜!!
見せられないのが残念。
とっても可愛い花嫁さん!!
W君は、、、太った(笑

男性は結婚すると絶対太るからダイエットを!とアドバイスしていましたが、ダイエット前に結婚が決まり、そのまま。。。
貫禄のある旦那さんとして幸せそうなので結果オーライですね(^_^)

実は、W君の友人がその後アエルふくしまに入会しました。
W君のアドバイスを受け、私のアドバイスを受け、婚活中です。
幸せの連鎖反応の予感がしています(*^_^*)

春に成婚退会したカップルも秋に挙式予定です。
会場は空の庭だそうで、紅葉の中の結婚式、とっても素敵ですね〜♪

交際中の会員も、紅葉を見にドライブデートが増えてきました。
秋から冬にかけてデートを重ね、クリスマスを一緒に過ごすことで結婚を強く意識することになります。
近々またホットなお知らせがありそう(*^_^*)

幸せな報告を聞いた時、「よし!私も次に続こう!」と思えるアナタなら良い縁に出逢えると思います。
「なんで私は。。。」なんて卑屈にならないでくださいね。
凹んだ時は面談に来てください(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 交際初期のデートでおすすめプラン3選

  2. 婚活男子Sさんの失敗談から学ぶ成功の秘訣

  3. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  4. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密