アエルふくしまAel-Fukushima

福島県福島市にある結婚相談所です。福島県内をメインエリアに結婚のお世話を行なっており、結婚相手を本気で探している方の婚活を全力でサポートします。

  1. ごあいさつ

    結婚することは
    決して「特別」じゃない。

  2. 6つの特長

    アエルふくしまが選ばれる
    6つの理由

  3. 面談サロン・アクセス

    ご相談や面談の際に利用する
    プライベートなスペース。

  4. 婚活応援パートナー

    婚活を頑張るための
    エステサロンや写真館をご紹介。

成婚された方の声(2017年4月に婚約した女性Yさん)

婚活

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します(^^)

女性Yさん:31歳 二本松市 2016年8月入会

何事も素直で前向きな彼女

彼女と入会面談で初めて会った時、すごく純粋で穏やかな心を持った女性だなぁと思っていました。
なので、すぐにお相手は見つかるかな?と思っていたのですが、最初の数ヶ月は良い縁に恵まれず…

ただ、入会当初から会わせたい男性会員がいたんです。
2人のタイミングが合わず、すれ違いの数ヶ月となりましたが(^_^;)

そして、入会から数ヶ月後にやっと2人を合わせるタイミングが来て…やはり予感的中!(^^)
相性ピッタリな2人でした。

あれは交際2ヶ月目くらいでしたか、ふとサロンに遊びに来てくれて。
そしたら、彼女は雰囲気が変わって、よりキレイで素敵な女性になっていてビックリ(*^^*)
クリスマスや温泉旅行の話しも含め内容全てが笑顔で幸せいっぱいなので、仲人としても嬉しくなりました。

彼女も書いているとおり、良い縁にめぐり逢えるかどうか、結局は自分自身の行動次第なんだと思います。

そうそう、成婚報告に来た時には「奥様」の顔になっていましたね。
「私が彼を支えていくんだ」という力強く、決意をした顔だと感じました。

Y子さん、どうかいつまでもお幸せにね(*^^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【婚活あるある】行動非行動の法則

  2. 初めてのデートはランチがいいですか?

  3. お見合いのベストタイミングはいつ?

  4. お見合い成立の確率