30代カップルの成婚報告(*^_^*)

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先日、成婚したカップルがサロンへ来てくれました(*^_^*)
彼女は仕事帰り、彼は町内清掃の後だったので服のバランスはご愛嬌(笑

プロポーズをした翌日に2人でサロンに来てくれたので、婚約ホヤホヤです(*^_^*)
彼女は「まだ実感がない」と言っていましたが、当たり前です。
これから徐々に心温かく実感してください(*^_^*)

2人が出会ったのは2月末で、交際5ヶ月での成婚となりました。
7月末に旅行の計画を立てていて、プロポーズも秒読みだと思っていたのでタイミングばっちりです(^_^)

この2人は入会時期が1週間違い。
雪が積もっていて、「あの時は、玄関で市川さんが雪掻きをしていた」と2人が同じことを言うので、同じシチュエーションでのサロン初訪問もなかなか無いなぁと運命を感じてしまいました(*^_^*)

お互いに自分の気持ちを伝え合うのが苦手な2人ですが、交際中は週1回以上のデートを重ね距離を縮めていきました。
お互いを知るには、同じ時間を共有するしかありません。
仕事が忙しい中でも、お互いに時間を作ってお互いを思いやれた2人。
これからも同じ時間を共有しながら夫婦、家族になっていくことでしょう。
Uさん、Tさん、末永くお幸せに!(*^_^*)

 

今日は他にも嬉しいお知らせが!!
昨年アエルふくしまで出逢って結婚した男性から、赤ちゃんが生まれたと連絡がありました♪

出産に立ち会ったそうで、女性の強さや素晴らしさを感じたそうです。
昨年の今頃はプロポーズを考えていた時期だったと言うので、時が経つのは早いですね。
子育ては大変なことも多いですが、楽しいことの方が多いので頑張ってください!

自分も共に成長するという意味では、結婚も子育ても同じですね(*^_^*)