30代女性会員からの婚約報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

お盆休みも終わり、台風の影響で秋を感じさせるような空だったり、はたまた夏の気温に戻ったりとしていますが、皆さん体調やリズムを崩していませんか?
お盆前後は複数の入会面談、お見合いの立会い、会員との面談と相変わらず忙しい日々を過ごしておりましたが、お盆期間中はゆっくり休養できました。

そんな中、8月初旬に婚約した30代女性会員がサロンへ来てくれました!\(^o^)/

彼女は2017年3月に入会し、積極的に婚活をしていきました。
運命の出会いは今年の3月

今だから正直に言いますが…このお見合いはそれほど期待していなかったんです(笑
というのも、彼とは遠距離だったため、彼女自身もお見合いはしてみたものの交際するかどうかは悩んだようです。

それでも「まずはもう1回だけ会ってみる」という気持ちで交際をスタートさせ、そしたらお互い共通の趣味とかが見つかったこともあり、デートを重ねるごとに2人の仲も加速度的に深まっていったようです。
彼がお互いの距離を感じさせない軽いフットワークだったことも、彼女にとっては大きかったことでしょう。

交際5ヶ月目にディズニーランド旅行に行き、そこで彼からプロポーズ!
…ちょっとダメ出しあったみたいだけど(笑
やっぱり女性は素敵なプロポーズを夢見るものですね。

婚活は少し長期になりましたが、彼女は持ち前の明るさで、頑張りました。
今月はこれから双方の親御さんに挨拶に伺い、そしたら入籍日とか、式場探しとか、、、これから目まぐるしいくらい忙しい毎日になると思いますが、この幸せを楽しんでいくことと思います。

Eさん、婚約おめでとうございます。
これからも、たまには近況を教えてくださいね(^^)