成婚された方の声(2019年6月に婚約した男性Hさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Hさん:32歳 福島市 2019年2月入会

一つ一つの出会いを大切にしてください

彼は2019年2月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは3月、3ヶ月の交際を経て婚約
婚活スタートから婚約まで約4ヶ月でした。

入会した当初から電話やメールを使い、仲人へ積極的に連絡をくれました。
その都度、仲人からアドバイスをしましたが、僕が伝えたことは基本的なことだけです。
なにせ “何事も最初が肝心” ですからね!
それでも、僕は基本的なアドバイスを言っただけで、あとは彼が自分で咀嚼し、応用して実行しました。

交際1ヶ月目には、「彼女を自分の実家に連れて行きたいと思っています」という、彼からの積極的なアプローチの計画を聞いて、「コレは、もしかして…もしかするかも?」と思ったことを今でも覚えています。

プロポーズ自体も、自身でよく考えて実行。
仲人である僕自身が驚くようなプロポーズで、とても感動しました。
もちろんお相手の女性会員も大満足!

今思い返せば、特に不安要素もなく、交際当初から自然とゴールへと進んでいった2人でしたね。
成婚報告の際、自然と見つめ合う2人の幸せそうな笑顔を見て、僕自身もとても幸せな気分になれました!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道