またまた婚約カップル誕生!

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

毎年実施されているサラリーマン川柳、その優秀100句が発表されていましたね。
個人的には、「お小遣い 値上げトライも 逆ジャッカル」がツボでした(笑

さて、月曜日に仲人の新年会に出席し “成婚最優秀賞” を受賞。
火曜日の定休日&水曜日は臨時のお休みをいただいていたのですが、そこでまたしても嬉しいニュースが2つ飛び込んできました。

一つ目は、昨年末に婚約したカップルから、「入籍しました」という報告です!
結婚式の日取りも決まったとのことで、これから詳細を決めていくのも楽しみでしょうね〜

そして、もう一つが、40代会員のカップルから「婚約しました!」の連絡が入りました!
ナント、1月だけで6人のアエルふくしま会員の結婚が決まりました!
週末に2人揃って報告に来てくれるとのことで、今から会えるのを楽しみにしております。

「良いことが起こるところに、良い縁がある」とも思います。

もしアナタが「どうして自分には運(縁)がないんだろう」と嘆くなら、運(縁)を持っている仲人から、その運(縁)を分けてもらえばいいんですよ!

…とはいえ、調子に乗って浮かれてると転びますからね。
僕も初心に帰り、また一つ一つ丁寧に婚活支援をしていきたいと思います。

今年も1月からハッピーなニュース満載のアエルふくしまで、アナタも婚活をスタートさせてみませんか?

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ