伊達市30代男性と福島市30代女性が婚約の報告に来てくれました(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

先日婚約したカップルが、サロンに来てくれました(^_^)

先日のブログにもありますが、“素直で明るい彼女” Uさん。
お相手のM君は、Uさんとは真逆の寡黙タイプの男性です。
そのため、サロンに来てくれた時は、Uさんの満面の笑みが輝いていました♪

真逆タイプでも、食の好みは似ていたり、Uさんのことを真剣に考えてくれるM君に惹かれたそうです。
マメに交際の報告をくれる彼女のメール内容は、Uさんをベタ褒めな内容で溢れていました。
M君の婚活期間は不本意ながら長くなってしまいましたが、Uさんの初めてのお見合い相手として、長く待ってくれていたんですね!

桜の木の下でのプロポーズ。

とても記憶に残るプロポーズになったと、とびっきりの笑顔でUさんが教えてくれました。

婚約後の様々なことを、「これから2人で決めていく」と、絆が見えた成婚報告になり、とても嬉しかったです。
M君、Uさん、末永くお幸せに!(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出