福島市の結婚相談所として

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

5月GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コロナ下なので、外出を控えている方も多いでしょうね。
もともとインドア派の方は、「あまり変わらない」と言っていましたが(汗

アエルふくしまでは、連休中は5月4日(火)のみお休みをいただいておりますが、それ以外の日は営業しております。
つい2〜3日前には、40代女性とオンライン入会面談をしましたし、本日も午後から30代女性の入会面談の予約が入っております。

コロナ下でもアエルふくしまへの問い合わせは増えておりますが、その中でよく耳に入るキーワードは、「福島(または近辺)でお相手を探しています」ということです。

アエルふくしまは、福島市にある地元密着型の小さな結婚相談所です。
会員の割合も、福島市を中心に、伊達市、二本松市、郡山市、会津若松市、喜多方市、相馬市、南相馬市、白河市などなど、福島県内各地から沢山の会員が入会し、婚活をしています。

特に県北地方(福島市、伊達市、二本松市、伊達郡)の会員数が多いのが、アエルふくしまの特徴の1つです。
たまに県外の会員もおりますが、実家は福島にあるとか、何らかの縁のある方々ばかりです。

そして何より、アエルふくしまは「福島人の、福島人による、福島人のための結婚相談所」として存在しています。
また、特に勧誘もしておりませんので、安心してアエルふくしまへ話を聞きに来てみてください。