結婚相談所って未知の世界?

婚活

LINEでご質問いただきました。

【ご質問】
まだ入会する決心がついておらず、お話だけ聞かせて頂きたいのですが可能でしょうか?
面談予約をした場合、その日に入会しなければならないのでしょうか?

【お答え】
入会する前提での面談でなくても大丈夫です。
即決できない方もいらっしゃいますし、面談した日に入会をしなければならないなんてことはありません。
アエルふくしまでは、勧誘も一切していませんのでご安心ください。


初めて行くお店って緊張しますよね。
ましてや、『結婚相談所』って未知の世界。

「料金もイマイチいくらかかるかわからない」って結婚相談所、今でも多いですよね。
話しを聞きに行ったら帰りたいのに帰れなくなった。。。なんて話しも聞きます。

その点、アエルふくしまは明朗会計ですし、勧誘すらしません。
そして、ブログやHPでみなさんの不安を取り除きたいと、開かれた結婚相談所を目指しています。

何か聞きたいことがありましたら、気軽にLINEでお問い合わせください(^_^)


今週は、嬉しい交際報告がたくさんあって嬉しいです。

  • 交際数ヶ月、結婚に向けて話しをしている
  • 交際2ヶ月目、コロナ禍でまだ会えていないけれど会う予定を立てて毎日電話で話している
  • 交際2ヶ月目、早く両親に彼を会わせたい

などなど、書ききれません(^_^)

アエルふくしま仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】