福島での婚活は、福島県民から学びましょう!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

昨今、SNSで呟いたり、個人でもブログを書いたりと、気持ちを吐露できる機会はかなり増えてきました。
そこで、婚活している人たちは、同じように婚活している人たちの声をネットで探すわけですね。

福島県で婚活ブログを書いている人はいるのかしら?
あまり人のブログを読まないのでわからないのですが、ブログ上位は関東の方が多いように思います。

そこで、福島県民が関東勢のブログを読んでこう思うわけです。

「福島ではそうじゃない」

東京と地方の差もありますし、福島の県民性もあります。
流行りも行動も、東京と比べると遅れがちなのが地方。
そして、福島県民は内に籠もりがち。
私も福島生まれの福島育ちだから、とってもわかります。

少し話が逸れますが、アエルふくしまでは、婚約した方に“成婚者からの声”を書いてもらっていて、質問は4つです。

  • アエルふくしまを選んだ理由
  • お相手との嬉しいエピソード
  • アエルふくしまのサポートについて
  • 現会員、これから入会する方へ

答えやすいのでこの質問をチョイスしているわけですが、婚活って、コレだけでは言い表せないくらい深いですよね。
そんな“深い〜話し”を、アエルふくしまの婚活から祝卒業した方に綴ってもらいました。
それが、題して『成婚者を深堀り!』です。
成婚者からの声”には書ききれない婚活中の気持ちなど、結婚相手には言えないような赤裸々なことを綴ってくれています。

アエルふくしまでは、ブログやYouTubeなどで情報発信していますが、会員限定のコンテンツもあります。
そのひとつです。

『成婚者を深堀り!』を書いてくれているのは、アエルふくしまで婚活して、結婚が決まった福島県民。
会ったことがないけど、ちょっと親近感を持てる人が綴る言葉、読んだ人の心に刺さるようです。

アエルふくしまは成功報酬ですから、会員と仲人が同じように結婚に向けて進んでいます。
仲人は、日々会員のことを考えサポートしていますから、一緒に少しずつでも成長していけたらいいですね。

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!