2021年4月に婚約した、福島市40代女性Tさんからのハッピーボイス

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

<女性Tさん:42歳 福島市 2020年11月入会>

笑顔で話すことが一番大事

Tさんは2020年12月に婚活スタート運命の出会いは婚活スタートから13日後!
そして、交際5ヶ月で婚約婚活期間は5ヶ月でした。

彼女は、先日の成婚報告の後に、旦那さんとなる彼と2人でサロンに来てくれました♪
その際、彼に彼女の好きなところを聞いたら、彼女を見て「この通りです!」と(*^_^*)
彼女は人に優しく、柔らかい雰囲気を持った女性です。
お見合いでそれを感じ、好きになっていったとのことでした。

先日婚約した30代女性も、とっても笑顔が素敵です。
お見合いは緊張するけれど、“笑顔” を心掛けることが、良縁に繋がるのだと思います。
“全く後悔しない人生はない” と思いますが、“後悔が少ない人生” にしたいですね。

Tさん、優しい彼と末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出