今年も残りあと2週間。みなさん、どんな1年を過ごしましたか?

婚活

こんにちは!仲人カウンセラーの安部です。
今年も残りあと2週間となりました!

今年の目標を達成できた方、できなかった方、もう少しで達成できそうな方、婚活に限らず、どんな1年を過ごしましたか?

目標が明確にできていれば、それに向けて努力した1年だったのではないでしょうか。
また、結果はどうあれ、今年1年間で、自らの行動で何か変化があったのであれば、それはそれで良いことです。
努力した自分を褒めてあげましょう

目標がハッキリしない、漠然とした夢しか持てない方。

「今、何をしたいのか」を考えることは大切です。しかし、それだけではなく、「5年後の自分はどんな人になっていたいのか」と考えてみると、目標が見えてくるかもしれません。

私も、そんなことを考えながら1年を振り返る時間をつくろうと思います。

来週末はクリスマス。

今年はクリスマスイヴだけが日曜日なので、クリスマスを一緒に過ごせるカップルは少ないかもしれません。
しかし、交際中のカップルはそれぞれにいろいろ計画を立てているようで、その話しを聞いているだけでこちらも幸せな気持ちになります。

そして、年内にまた、幸せな報告ができそうで楽しみです!

年内のご相談、まだ間に合います。
LINEからお問い合わせください。


公式LINEアカウント「お友だち追加」&アンケート回答された方の中から抽選でクーポン配布中!

友だち追加

関連記事

最近の記事

  1. 【急展開】福島市40代女性が交際1ヶ月半で婚約!

  2. 伊達市の35歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. 【婚活成功の秘訣】プレ交際と真剣交際の違いを理解して効率的に運命の…

  4. 【2024年1月に婚約】相馬市30代女性Sさんのハッピーボイス