婚活で、こんな男性は嫌だ!!

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー 安部 です。

今日のお題、ヒドイですね(笑
女性は頷いてしまう、男性には気付いて欲しいお題です。

女性の写真だけを見て申込む

外見だけで相手を見ているということは、相手の本質を見ていないということですね。
そのような方は、自分も同じ目で見られることに気付きましょう。

子供を望むからと、年齢が離れている女性ばかり申込む

自分の年齢と年収を考えましょう。
女性は自分より2〜3歳年上の男性を好みます。

メールの返信が遅い

婚活での仲人とのやりとりがスムーズにいかない方。
仕事も同じ印象を受け、女性とのやりとりもスムーズにいきません。

お見合いの時の会話が、質問ばかり&NGワード連発

何回お見合いしましたか? いつから婚活していますか?
自分が聞かれて困らないからと言って、女性へ聞くのはNGです。
デリカシーのない男性は嫌われます。

申し込みしても、お見合いにならないことを仲人のせいにする

これについては、アエルふくしまでは入会前の面談の際にしっかりお伝えします。
自分の責任で婚活をしなければ、結婚は決められません。

まともに挨拶できない

目を合わせず「あ、どうも」では、第一印象最悪。
これについては、アエルふくしまではこのような方はお預かりしません。

さて、男性陣。
自分に当てはまることはありましたか?
気付いても、我道を行くならそれも良し。
全ては自分の選択と行動で未来は決まります。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ