30代カップルの成婚♪(*^_^*)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

ホワイトデーにプロポーズをしました30代カップル、ご成婚です♪

*男性Eさん 2017年8月婚活開始
*女性Mさん 2019年8月婚活開始

男性Eさんが、女性Mさんより2年先に婚活を始めていまして、彼は2年間の山あり谷あり。
女性Mさんは、婚活を始めてすぐに彼と出逢え、トントン拍子に婚約に至りました。

男性Eさんは会員登録期間である2年間の婚活で様々な経験を積みましたが、運命のお相手となる女性には出逢えずに、迷いに迷って婚活を続ける決意をしました。

そして、婚活を続ける決意をした月に、お相手Mさんとの出逢いがありました。
あの時、婚活を終える決断をしていたら、お相手と出逢えていませんでしたね。。。

「こんなに短期間で、こんなに人を好きになれて、その人に好きになってもらえるなんて、ちょっと不思議ですが、本当に幸せです!!」

これは、プロポーズを受けた後の彼女の言葉です。
メールを読んでジ〜ンとしてしまいました(*^_^*)

彼が婚活を続ける決意をしたのがターニングポイントでしょう。
お互いを思いやるあまりにすれ違うこともありましたが、きちんと話し合って結婚に向けて進めていけた2人の相性もあります。
来週に、2人揃ってサロンに来てくれるので楽しみです(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ