【動画ブログ】IBJ結婚相談所ってどんな感じ?

動画ブログ

皆さん、こんにちは。アエルふくしまの市川です。
今回は、昨年11月に加盟をいたしました日本結婚相談所連盟(IBJ)がPR動画を作成しましたので、そちらのご紹介です。「テレビCMでIBJってよく聞くけど、実際どうなの?」って思う方、少しでもイメージが掴めたら幸いです。

以下、動画の内容を一部抜粋します。

「アプリやパーティーだとなぜかうまくいかない」「1年以内に結婚したい」

そんなアナタには、IBJ加盟の結婚相談所がオススメです。登録会員数は、業界最多の8万人超。特に20代、30代の入会が増えています。
業界最高水準の質の高いサービスで、成婚数ナンバーワン。お相手探しから交際・婚約に至るまで、しっかりサポート。カウンセラーとの二人三脚で、1年以内の成婚を実現しています。
会員登録には独身証明書を必須としているので、結婚に真剣な方だけに出会えます。

IBJ婚活をしてみたいっ!と思った方、まずは無料相談をしてみませんか?(下記タップすると予約ページが表示されます)

【無料】婚活相談(サロン)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ