アエルふくしまってどんな結婚相談所? その2

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月です。

今日は、アエルふくしまってどんな結婚相談所? 第2弾!!
第1弾にてメール問い合わせなど頂き、好評なようで嬉しいです(^_^)

前回は『親身な婚活サポート』についてお伝えしました。
まだまだ話し足りないんですが、今日は『成功報酬型のサービス』について。

成功報酬型とは、成果が得られて初めて報酬が発生する料金形態のことです。
アエルふくしまでは成果=婚約ですね!
婚約=「プロポーズをして受けてもらった時」「プロポーズされて受けた時」です。

結婚相手に出逢えないかもしれないのに、入会時に◯十万円支払うのって心配ですよね。
婚活を安心してスタートできるよう、成功報酬型にしています。

しかも!成功報酬型って、婚約が決まった嬉しい会員と報酬を頂ける嬉しい仲人でWinWinなんです(*^_^*)
婚約が決まるまでには、それぞれの会員にそれぞれのストーリーがあります。
仲人としては、婚約が決まって嬉しい気持ちと巣立っていく淋しさとで複雑な気持ちになります。
もちろん、この先の幸せに向かって巣立って行くことが仲人としての一番の幸せです。

そして、婚活を始めるための初期費用は低く設定しています。
婚活をスタートさせたいけど、最初に◯十万円かかるのは無理。って思う方たくさんいますよね。
そのために初期費用、月会費は低く設定しました。

なぜ低く設定できるのか?
様々なコスト削減は企業努力です! ここは声を大きく(笑

初期費用が低いなら始めたい!と、誰でも入会できると思ったら大間違いです。

初対面で挨拶もできない、敬語も使えない・・・
他にも、常識が無い方はお断りしています。
仲人にそんな態度をとる方は、他の方にも同じだからです。
そんな方を自分の会員に勧められません。
今、預かっている会員に勧められる方かどうかが預かる基準になります。

なんて書くと、入会面談に緊張して来られる方が多いんですが、優しく出迎えるので心配しないでください(^_^)

寒い日が続きますが、年明けからたくさんの方が動き始めています。
連日入会面談の連続です。

春になったら行動しようと思っている方、遅れをとっていますよ〜