手土産にオススメのお店

婚活

こんにちは。アエルふくしまマリッジアドバイザーの渡辺です。

今回は「ちょっとした手土産を買えるお店」の紹介です。

いつもごちそうになってるし、今日のデートでは手土産を持っていこうかな。最近仕事で表彰されたって言ってたし、お祝いにちょっとしたお菓子でも渡そうかな。甘いものが好きって言ってたから、プチギフトでも …。

そんなときにおすすめのお店を紹介します。

■S!BONHEUR【エスボヌール】(郡山市富田東)

https://sbonheur.jp

こちらのケーキ(特にショコロール)が大好きでお祝い事のときに買いに行くのですが、焼き菓子も豊富です、よく手土産に買いに行きます。季節限定のお菓子やギフトもあって、夏はゼリーもおすすめですよ。

■えほんとおやつchild and more【チャイルドアンドモア】(郡山市安積町)

https://www.instagram.com/child_and_more

からだにやさしいギルトフリーのおやつがコンセプト。すべてのおやつが小麦粉・卵・乳製品・白砂糖不使用なので、アレルギーの方にも安心してお渡しできますよ。ヘルシーなのにどれも味のクオリティが高いので、自分のおやつにも買っています。

■Café de Fleur【カフェドフルール】(福島市早稲町)

https://www.instagram.com/fleur_fukushima

お店に並ぶ焼き菓子はどれも可愛らしく、エディブルフラワーが飾られたクッキーなど女性に好まれそうな可愛い焼き菓子から、福島県の形のクッキーなど遊び心のある焼き菓子もあって、選ぶのが楽しくなってしまいます。

いろんなシーンに合わせて利用してみてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 結婚に前向きじゃない人はNG!アエルふくしまが教える婚活成功の秘訣…

  2. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  3. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  4. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ