人生にはトキメキが必要です(*^_^*)

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月スタートです!
NHK某番組で言っていましたね。
『大人になるとあっという間に1年が過ぎるのは、トキメキがなくなったから〜』

12月中旬にお見合いをして、それから「毎週デート三昧です!」というカップルがいますが、トキメキっぱなしですね。
時間はのんびり過ぎていったのでしょうか?(*^_^*)
たくさんトキメいて、人生を長く楽しみましょう♪

さて、今日は1月に婚約したカップルのお話しを少し。
実はこのカップル、2018年12月のクリスマス前日にプロポーズだったんです。
プロポーズの返事まで少し時間がかかりました。
仲人は様々な相談にのりますが、答えを出すのは本人です。
時間がかかってもしっかり考え、プロポーズを受ける決断をしたこと嬉しく思います。
プロポーズは栃木県フラワーパークだそうで、思い出の写真を頂きました。
来週、サロンに来てくれるので楽しみです♪

もう一枚、こちらは1月に東京で開催された、仲人新年会の写真です。
(西日本の仲人新年会は大阪で開催されました)
東日本の仲人が120名程集結!
会員の皆さん、アエルふくしまの仲人を探してみてください(^^)

アエルふくしまは2月も忙しくスタートしています!
たまには息抜きしながら、少しずつでも前進しましょうね〜(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 【婚活で失敗しない方法】あなたの第2位は?

  2. アエルふくしまは幸せオーラ満開です!

  3. 福島市30代男性プロポーズ成功!

  4. お見合い申込みを受ける前にチェック!幸せな結婚への近道