人生にはトキメキが必要です(*^_^*)

仲人の日常

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月スタートです!
NHK某番組で言っていましたね。
『大人になるとあっという間に1年が過ぎるのは、トキメキがなくなったから〜』

12月中旬にお見合いをして、それから「毎週デート三昧です!」というカップルがいますが、トキメキっぱなしですね。
時間はのんびり過ぎていったのでしょうか?(*^_^*)
たくさんトキメいて、人生を長く楽しみましょう♪

さて、今日は1月に婚約したカップルのお話しを少し。
実はこのカップル、2018年12月のクリスマス前日にプロポーズだったんです。
プロポーズの返事まで少し時間がかかりました。
仲人は様々な相談にのりますが、答えを出すのは本人です。
時間がかかってもしっかり考え、プロポーズを受ける決断をしたこと嬉しく思います。
プロポーズは栃木県フラワーパークだそうで、思い出の写真を頂きました。
来週、サロンに来てくれるので楽しみです♪

もう一枚、こちらは1月に東京で開催された、仲人新年会の写真です。
(西日本の仲人新年会は大阪で開催されました)
東日本の仲人が120名程集結!
会員の皆さん、アエルふくしまの仲人を探してみてください(^^)

アエルふくしまは2月も忙しくスタートしています!
たまには息抜きしながら、少しずつでも前進しましょうね〜(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ