成婚された方の声(2017年6月に婚約した男性Kさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日は猛暑のなか、お見合い7組!
交際に進んだカップルもいたし、これからが楽しみです♪

さて、本日は成婚された方の声をご紹介します(^^)

男性Kさん:58歳 伊達郡 2016年1月入会

仕事が忙しくても積極的に婚活したKさん

電子機器関連会社の代表を務めるKさん。
起業されてからは、安定的な事業成長のため必死に仕事をされてきたそうです。
また、今までも他の結婚相談所や情報サービスは利用されていたようですが、なかなか良い縁がなく、アエルふくしまへ入会されました。

そんな過去の経験から、入会当初は「またどうせダメだろう」という思いがあったようです。
その気持ちが行動や態度に表れていたので、僕も面談では苦労しましたが(^_^;)
仲人である僕自身としては率直な意見を言いまして、本人からすると不快に思われた時もあったと思います。
でも、最終的に彼は仲人の意見を聞いてくれました。

彼が婚約できたのは、ズバリ「自身による積極的な行動」です。
これは婚活スタート時から一貫していました。
それでもなかなか良い縁に恵まれず婚活期間が1年半かかってしまいましたが、最終的には理想のお相手と出会いました。

奥様は遠方から福島へ嫁いで来るので入籍や引っ越しで大変だと思いますが、幸せな忙しさだから良いですよね!

Kさん、奥様といつまでもお幸せに。
ぜひ奥様とご一緒にサロンへ遊びに来てください!(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ