成婚された方の声(2019年6月に婚約した女性Bさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

女性Bさん:31歳 伊達市 2018年10月入会

自然体でいられるのが一番だと思います

彼女は2018年11月に婚活をスタートさせ、12月に運命の出会いがあり、交際6ヶ月で婚約しました。

まさしく彼女の言葉どおり、自然体で交際を続けましたね。
彼女からの交際報告は少なめだったのですが、仲人からみても特に心配しておりませんでした。
…というのも、このカップルは僕が会わせてみたかった2人だからということもあります。

世の中には婚活がうまくいかなくなると「どうすればいいんでしょう?」と、方向を見失う方もおりますが、とにかくお互い自然体で付き合うのが一番なんです。
“ただのお付き合い” なら自分を偽って付き合うことも可能かもしれませんが、「結婚相手=人生を一緒に過ごす相手」ですから、自然体でいられる相手じゃないと続きません。

そして、自分なりに行動していれば、自然とパートナーとは出会えるものです。
彼女は最初からその雰囲気を持っていたので、僕も安心して見守っておりました。

いつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ