2019年

男性Aさん40歳(福島市)
2017年5月入会、2019年3月に婚約

自分を信じて、失敗を恐れず、常に前向きに行動する

彼女との出逢いは2018年11月、交際5ヶ月でプロポーズ!
婚活期間は約2年でした。

自分を信じて、失敗を恐れず、常に前向きに行動する

Aさん自身が、過去の自分に言ってあげたい台詞ですね。

Aさんは感情を表に出すタイプではありません。根は良いのにお付き合いが苦手と思われるタイプです。婚活中の男性はこういった方が多いのではないでしょうか?

Aさんが自分のことを想ってくれているのかと、彼女が不安になる一面もあり、仲人が間に入ってサポートして彼女に安心してもらったこともありました。1対1でのお付き合いだと、気持ちを伝えられずに終わってしまう交際もありますが、アエルふくしまには仲人がいます。直接気持ちを伝えづらい時は、仲人が間を取り持つこともあります。

まずは自ら行動しなければ何も始まりませんが、仲人がいるのだから困った時は頼ってください(^_^)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)