成婚された方の声(2019年6月に婚約した男性Mさん)

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

本日は成婚された方の声をご紹介します。

男性Mさん:35歳 福島市 2018年9月入会

出会いは待っていても来ません

まず、M君はお相手Tさんのために一生懸命な男性。
みなさんが結婚相手には一生懸命になるとは思いますが、M君の場合、項目を挙げていきましょう(笑

<禁煙>
これは私が入会面談の際にも少しお伝えしましたが、Tさんと出逢ってからすぐに禁煙したようです。

<ギャンブル>
パチンコをしていたそうですがこれも一切やめたそうです。

<自転車通勤>
体型が気になり始めていたM君。自転車通勤を始めたそうです。

Tさんに言われたからではなく、ほとんどが自分自身で思っての行動とのこと。
この変わりように1番驚いたのが、M君のご家族
タバコもギャンブルも、家族が何度言っても聞く耳を持たなかったのに、、、
愛の力って凄いですね〜(*^_^*)

そんな2人を見て思うこと。
お互いを認め合い、尊重し合い、補い合っている2人だなということ。
そんな2人を見ているだけでとても幸せになります。

結婚が決まった時に、最後の「ありがとうございます。」を言われる仲人です。
でも、結婚が決まった方達の行動と決断の上での “成婚”
私もみんなに「ありがとう!」なんです。

お二人共、末永くお幸せに!(*^_^*)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  2. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  3. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  4. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…