12月、30代の婚約カップル♪

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

週末は相変わらずバタバタでした。
30代女性の入会面談、お見合い5組、交際中の会員との面談などなど。

そしてそして…12月も早々に婚約カップルが誕生しました!
どちらも30代のカップルです。

以前から交際が順調そうとの報告を聞いていたので、「そろそろプロポーズかなぁ?」とは思っておりました。
今年はコロナの影響も多少ありますが、毎月2名ずつ、コンスタンスに結婚が決まっています。

女性会員が僕の担当、男性会員はアエルふくしまのもう1人の仲人担当でしたが、真面目な印象だった2人です。
交際状況の報告も双方ともマメでしたし、おそらくですが、お互い性格が似ているんだろうなぁと思いました。

慎重派の2人と思いきや、まさかの交際1ヶ月目からアクセル全開ばりのスピードで交際を深めていくので、双方のご両親、仲人からも慌ててブレーキをかけられたりして(笑

でも、その「もう少し落ち着いて、交際を進めて」という周りからのアドバイスも素直に聞き、そこからはじっくりと交際を深めていった2人。

婚約指輪を用意して、パッカ〜ン!なプロポーズだったようです。
近いうちに報告に来てくれると思いますので、今から楽しみにしております!

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ