福島市30代女性、婚約者とのツーショット

婚活

先日婚約した福島市30代女性、サロンに来たいと言ってくれていますが、仕事が忙しいこともあり、彼と二人で予定を合わせて来たいこともあり、来店が少し先になりそうです。ツーショット写真を送ってくれましたので、ご本人承諾を得てご紹介。顔をピッタリくっつけて幸せモード全開です!!

彼女はスローペースな婚活でしたが、縁があり彼と出逢いました。出逢いの機会は継続が大事だと改めて思いました。

話は変わりますが、昨日の夜『アエル女子会』を開催しました〜!!
まん延防止等重点措置が延長されたこともあり、オンラインでの開催でした。

この企画は、2年以上前にリアルな女子会をしたいと思って企画し、新型コロナウイルスで延期になっていたものです。オンラインでの開催も、みなさんがZoomに慣れてきたからこそ開催できました。

アエルふくしまでの婚活で結婚をしたAさんにも参加していただき、現在婚活中の女性からの直接の質問。成婚者の生の声を聞けて良かったという声をいただきました。アエル女子会の内容は、また別に書きたいと思います。また、他の会員限定コンテンツのご紹介もしますね!

そろそろ雪の季節も終わりそうです。春が芽吹く前に動きましょ!

仲人士 安部

関連記事

最近の記事

  1. 条件の合わない人が運命の人だった話

  2. 恋愛経験がなくても結婚できます!

  3. 【仲人士の婚活考察】結婚の平均年齢は?

  4. 女性の婚活服を買うなら?