2022年

男性Jさん48歳(郡山市)
2020年9月入会、2022年9月に婚約

男性Jさん(48歳)郡山市

婚活スタート:2020年9月/運命の出会い:2022年4月/交際期間:4ヶ月半/婚活期間:24ヶ月

アエルふくしまを選んだ理由

やはり、地元の方と出逢いたいと思い、検索するとアエルふくしまがヒットして、市川さんの動画をみて、納得することが多くて入会してみようかと思いました。

お相手との嬉しいエピソード

ほぼ毎日LINE電話をして、徐々に距離を縮めていけたのを実感として感じられました。相手への配慮や思いやりがある方なので、そんな所に惹かれていったのだと思います。お互い仕事も忙しく、あまり時間がない時も、時々一緒にコロナに気をつけ旅行できた事は、良い思い出になりました。

アエルふくしまのサポートについて

市川さんとは世代も生活環境も似ていて、特に相談するという事はありませんでしたが、報告時のメールの返信で、見守っているという一文が有り、安心感を感じられました。

現会員、これから入会する方へ

婚活というのは、うまくいかない時は、思っている通り進まない物だと思います。但、自分でこの方だと思う時は、力強く進んで行けばいいのかなと思います。なかなか相性が良い人にめぐり逢うのは難しいとは思いますが、市川さんはじめスタッフの皆さんは経験豊富なので、良いアドバイスが貰えると思います。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ