2018年

男性Nさん40歳(福島市)
2017年9月入会、2018年3月に婚約

とてもマメで家族のために一生懸命なNさん

Nさんはアエルふくしま入会前に他所で婚活をしていたので、入会面談の時点で、通常よりもしっかり現状を説明しました。

他所で婚活をしていた方や、婚活期間が長い方は考え方が偏りがちです。
それが結構なダメ出しにも繋がりました。
ダメ出しと言っても、仲人からのアドバイスは些細な事です。

40年生きてきて今から性格を変えるのは難しい。
でも、考え方を少し変えるだけで見える世界が変わってきます。
仲人からのアドバイスは、そんな些細なキッカケに過ぎません。

婚活開始から1ヶ月後には、婚約したお相手Mさんとお付き合いが始まり、仲人としてNさんの核心に触れないまま。。。
だったので、交際始めはとても心配でした。
が!!彼女からは「Nさんはとてもマメでとても優しい」と、良い報告しかこない(*^_^*)
入会面談では分からなかったNさんの良さが、交際をキッカケに発揮されました〜!

交際当初から「お互いに育った環境が似ている」と言っていましたが、亡きおじぃ様が同じ職場だったことは初耳でした!
共通点があり過ぎですね!

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!