2018年

男性Fさん45歳(福島市)
2018年4月入会、2018年12月に婚約

お見合いで自分の好きな女性像がハッキリした

Fさんは転勤族で年齢的なことを考え福島で婚活を始めることになりました。

入会後の数ヶ月は手探り状態での婚活でした。男性に多いタイプですが、まずは自分で思った女性に申し込みをしてみる。それで自分の立ち位置をハッキリさせ、婚活の方向性を考える。そんな男性的な婚活をしていったFさん。その中で、自らが求めるもの、求められるものを見つけていったんですね。

結婚相談所に入会し、ただ申し込みを待つだけでは動きがありません。何もしなくてもどんどん申し込みが来るような方なら別ですが、ほとんどの方は自らが行動をしないと出逢いはありません。『結婚相談所に入会』という行動をしたのだから、その後も動かないと勿体無いと思いませんか?

Fさんはとても行動力があり、自ら出逢いを掴みに行っていました。出逢えれば、あとはお相手との相性です。

  1. 転勤族なので一緒に来てくれるか単身赴任 →お相手は仕事を辞める予定で動いているそうです。
  2. 10歳程度年下の女性 →7歳年下の美人さん!

と、Fさんの希望は行動力と彼女との相性でほぼ叶いました(^_^)
Fさん、婚約指輪の記念写真、楽しみにお待ちしてますね〜(*^_^*)

入会面談を迷っている方、このブログを読んでいるだけでは出逢いは訪れません。現在アエルふくしまで婚活しているみなさんは、会員専用ページを眺めているだけでは出逢いは訪れません。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  2. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  3. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)

  4. ダブルで成婚報告!