2019年

女性Gさん49歳(福島市)
2019年4月入会、2019年8月に婚約

1歩進んで交際してみること

彼女は2019年4月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは6月、交際2ヶ月で婚約、婚活期間は4ヶ月。彼の地元で、一緒に花火大会を見ながらのプロポーズだったようです。

お見合い立会いをした時、2人が会った瞬間から自然と会話をしていたのが印象的でした。遠距離交際で本人も不安があったかと思います。しかし、交際スタート当初からお互いがお互いを交互に行き交っていますということを彼女から聞きまして、これは成婚は近いかな?と予感したことを覚えています。

とはいえ、赤の他人が結婚を決意する道のりは、そうトントンとはいかないものです。年齢を重ねれば重ねるほど、本人のことだけではなく、高齢となる双方のご両親のことなども考慮しなくてはなりません。

途中、マリッジブルー?になることもあったようですが、最終的には「私にも至らないところが多いので、お互い様ですね」と、彼からのプロポーズを受けて成婚となりました。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)