2019年

女性Nさん34歳(福島市)
2019年2月入会、2019年9月に婚約

まず会って話すことが大切だと思います

2人のターニングポイントは、彼女が書いてくれた “男女の考え方の違いがもとで、すれ違いそうになった時” です。この時の彼の対応も含め、“頼りになる方” という信頼関係を築けたのでしょう。あの時、彼女が不安な気持ちを相談してくれなかったら、交際が終わってしまった2人だったかもしれません。T君グッジョブです!!(*^_^*)

『男脳と女脳』と言われるように、男女は根本的な考え方が違います。思考回路が違うので、全てを理解し合おうとするのは難しいのです。そこを、どう折り合いをつけて歩み寄れるかがポイントです。

好きな相手であれば、相手のために頑張れますよね。

その好きな相手って誰?
どこにいるの??
いつ会えるの???

その相手に出逢うための婚活です(*^_^*)

そして、2人が口を揃えて言っていたのは、「あのタイミングで、アエルふくしまで婚活を始めなければ、出逢っていなかった」と。全く接点の無い2人でした。

婚約してからの結果論ではありますが、「あの時◯◯して良かった!」です。
『◯◯しないで後悔するより、◯◯して経験を積む!』
その方が豊かな人生を送れると思っています。

行動して幸せを掴んだ方は、今後も自ら幸せを掴んでいくんでしょうね(*^_^*)

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)