2019年

女性Mさん31歳(福島市)
2018年11月入会、2019年10月に婚約

言われた通りにやってみる、それが結婚への早道

彼女は2018年12月に婚活をスタートさせ、運命の出会いは4月、交際6ヶ月で婚約、婚活期間は11ヶ月でした。

こんなに可愛らしい字を書きますが、仕事のできる自立した女性で、相手に求めるものは “自立していること” でした。「どこでも仕事はできるので、全国お嫁に行けます!」と頼もしい言葉をもらい婚活が始まりましたが、結果、福島市在住の男性と結婚が決まりました。

たくさんの会員を見ていて思うのですが、たくさんの条件を出す方は婚活自体が難しい傾向にあります。逆に、Mさんのように、条件はひとつ、「あとはまずはお会いします!」という方が良縁がやってくるように感じます。条件をたくさん出す方は、不思議と自らも同じ視点で見られることが多いんです。

婚活中のみなさん、とても興味深く読んでいることと思います。自分とは何か違うのか、いろいろ考えてしまいますよね。

彼女は、私のアドバイス通りに “まずはやってみます” という姿勢で婚活をしていました。どう行動したのか詳しく知りたい会員は、個別に仲人に聞いてくださいね。

「◯◯を目標」としたら、まずは「◯◯を成功している人の真似をする!」のが近道です。痩せたかったら、ダイエット成功している人の真似をする!のと同じです。言うのは簡単なんですが、実際にやってみるとなかなかね。。。

まずは仲人に近道を聞いてみましょう。

他のハッピーボイス

最近の記事

  1. 【婚活あるある】入会時、源泉徴収票がない場合どうすれば?(男性限定…

  2. 【ブライダルサポート】婚約指輪・結婚指輪 銀座ダイヤモンドシライシ…

  3. 4月に婚約した本宮市30代女性がサロンへ来てくれました

  4. 【結婚相談所】最短で結婚相手を見つける最強の婚活方法(後編)